横須賀で、痛くない「腸と子宮のケア」が同時にできるサロンはペンペンだけ!

query_builder 2020/02/01
ブログ
腸子宮

腸・子宮ケアについて、以前ブログでも書きました


その後、何名かのお客様に受けていただきました。

すべて好評で、インフルエンサーのお客様は

ご自身のInstagramに、詳しく書いてくださいました。


さっぴ様の投稿はこちらからお読みいただけます。


腸・子宮ケアがペンペンのコースの中でも好評なのは、

数あるサロンが提供している腸・子宮ケアの中でも
痛くない施術を提供してるから、でしょうね。

「痛くない施術」がペンペンのモットー!


(ペンペン店主は、能力的には強弱どちらもできますが、

性格的に、痛がるお客様に強い施術ができません)


ペンペンの「腸・子宮リンパケア」のコースは、

受けていただいたお客様に、必ずホームケア動画をプレゼント。

このホームケアだけでも、お腹の調子が変わります!

店主は毎日、この1分にも満たないホームケアで、10年間毎日快適です。


動画が欲しい方は公式LINE


あの日がつらい


と送信してください。

2021年2月28日までは無料配布しています。


どのぐらい快適か?と言いますと…

帰国してから市の子宮がん検診で

「要精密検査」

と言われ、軽中度の異形成が確認できました。

その時の担当の医師から


「あー、こりゃウィルスいるねぇ…ウィルス検査するよ。

 子宮頸がんになるウィルスだったら、手術しないと。」


と言われました。…が、検査結果は陰性。

担当の医師も「嘘でしょ!?何故!?」と信じられない様子。

しかも…1回目の精密検査では軽中度の異形成だったのが、

2回目の精密検査では軽度まで回復。


皆様に提供する施術ケアなら、さらに「快適」「快調」がサポートできます。


また、生理痛やPMSを和らげる子宮ケアと、お通じをサポートする

腸ケアが同時にできるお得なコースは、ペンペンが提供する、

ペンペンだけのオリジナル!

※生理痛やPMSを治療するケアではありません。


この二つを別々に受けるとなると、多くの店舗では

両方は提供していない場合が多いです。

それに、別の店舗に通う為の交通費もかかります。


また、施術を受ける時間も別々にかかります。
ペンペンは同時にケアしますので、時間の短縮もできます。

コース自体の時間も一回40分と短く、料金も一回7700円ですから…

初めてのお客様でしたら、5940円。


リラクゼーションサロンが提供する腸や生理痛のコースで、

この値段はかなりお得です。


料金的にも、時間的にも節約できますので、

お腹周りのお悩みがある方は、是非ペンペンの

コースご利用をご検討ください。


勿論1回だけでは、受けていただいた実感が湧きません。

自宅ケアも定期的にやっていただく事が前提で、

少なくとも月に2回、通常は週1回の頻度で

受けていただくのが理想です。


割引も、継続して受けていただける方に適用されます。

詳しくはこちらの記事をご確認の上

電話・公式LINEでお問い合わせください。


あ…大切なことを書き忘れていました…


「お腹周りのお悩みに…腸・子宮リンパケア」


こちらは痩身目的のコースではありません…


ただ、お通じが改善されると、体内の老廃物が

スムーズに排出され代謝が高まるため、

健康的で痩せやすい体になっていく

という変化はあります。


これはあくまで店主の意見で絶対ではありませんが

リラクゼーションのサービスで痛みを伴う施術は

好ましいと言えるものではありません。


痛みを感じると、緊張により筋肉がこわばり、さらに痛みを感じやすくなります。


リラクゼーションで緊張させられるなんて…本末転倒です。


何度も申し上げていますが、みなさん、どうかご自分の心と体を大切にしてくださいね。

NEW

  • 脳洗浄をやってみたいあなたに…「脳洗浄」は、ヘッドスパのこと!

    query_builder 2021/04/10
  • サプリメントの選び方

    query_builder 2021/04/04
  • 自律神経の乱れで起き得る、意外なこと

    query_builder 2021/03/30
  • リンパドレナージュが、服を脱がなくても受けられる!?

    query_builder 2021/03/24
  • サロンが「治せません」と言うのは?医学的根拠や法的根拠が大切な理由

    query_builder 2021/03/21

CATEGORY

ARCHIVE