Newsfeed

ボディケアや施術に関するよくある質問にお答えします

施術に関する疑問点はどんなことでもお気軽にお尋ねください

久里浜にあるリラクゼーションサロン・いやしのかくれ家ペンペンでいただくよくある質問の中に、施術中の痛みに関するものがあります。サロンでご提供する台湾式リフレクソロジーでは、痛みによって体がこわばり、せっかくケアしている血流が悪くなってしまわないように「痛くても気持ちが良い」と感じられる力加減で施術させていただいています。
また、タイ古式ボディケアは気持ちよくお身体が伸ばされている感覚をご実感いただける施術となっており、強い痛みはほとんどありません。
  • 中国語講座オンライン開始
    2020/01/09
    ペンペンで併設しております中国語講座を、オンラインでも受けていただけます!お問い合わせは公式LINEに登録し、「中文」と送信してください。
< 1 2 >
サロン・いやしのかくれ家ペンペンに寄せられるよくある質問として、台湾式リフレクソロジーの痛みに関するものがあります。サロンでは痛いけれど気持ちが良いと感じる力加減で施術しており、力の強弱はご要望に応じて加減させていただいております。痛さ故に体が硬直し、血流が悪くなると施術の効果が正しく発揮されませんので、決して我慢することなくお気軽にお申し付けください。
タイ古式ボディケアに関しても同様に、強い痛みはほとんど感じない施術となっており、お客様のお身体の状態に合わせた施術となりますので、無理なポーズを取ることもなく、できる範囲でゆったりとリズムをつけながら施術させていただいています。肩こりや腰痛など血行が悪くなっている箇所は老廃物が溜まっているので多少の痛みを感じるかもしれませんが、ストレッチによってリンパや血流の促進がサポートされますので、施術後はむくみやだるさ、コリが緩和されスッキリと軽い感覚をご体験いただけます。