久里浜のリラクゼーションサロンが、免疫力向上をサポートします!

query_builder 2020/02/21
ブログ
温活の一つ

今インフルと新型肺炎のパニックで、社会は防疫に高い関心が。

いやしのかくれ家 ペンペンでも、免疫力向上サポートの施術を提供しております。

免疫力を高める施術としては、お疲れの部分も考慮し、以下の内容を参考にしてください。


全身の全体的なだるさをしっかり … 全身マカロニコース(40分)以上

足の冷え、むくみ … 標準マゼランコース(30分のリフレ)以上

便秘・生理痛による痛み、内臓の滞り … 腸・子宮リンパケア

睡眠不足による頭痛・眼精疲労 … 部分ケアマゼランコース30分

時間ないけど全体的に … 全身20分お急ぎコース



ご自宅でできる防疫で大切なセルフケアは、手洗い・うがい。
医療系や、飲食店で働いたことがある方にはおなじみですね。


手洗いについてのポイントは、石けんを使って手首まで洗う事。

指先だけ洗っても意味はありません。

飲食店では、感染拡大防止のため、「ひじまで洗うこと」がよいとされています。

ご家庭ではそこ迄必要ないかと思いますが、せめて手首まではしっかり洗いましょう。

石けんについては、市販のもので充分ですよ。


お持ちの場合、アルコール除菌や手指用の除菌ジェルを使用しましょう。

ない場合、ティーツリーの精油を利用するのもいいですよ。

精油6滴を5cc程度のエタノール(ウォッカでもOK)にいれてよく混ぜ、そこに精製水25ccを加えます。

これを煮沸消毒したスプレーボトルに入れ、手指や手に振れやすい場所に、シュッとひと吹き。

ティーツリーには殺菌作用がありますので、除菌グッズが入手できない、アルコールで手荒れしてしまった方におススメです。

ただし刺激性があるため、敏感肌の方・妊娠中の方は多用を避けましょう。



うがいについてのポイントは、2段階で。

ただの水でうがいしても悪いわけではありませんが、その場合は2段階で。

まず先に、所謂「ブクブクうがい」をして、水を吐き出します。

そのあと、「ガラガラうがい」です。

うがい薬があるとさらにいいですね。

うがい薬がない場合は、お茶でうがいするのもおすすめ。

この時は、緑茶・紅茶・烏龍茶どれでもOKです。

熱すぎない温度でうがいしましょう。



それ以外に必要な事は、「栄養」「睡眠」「体温」。
いくら手洗いうがいを徹底していても…
元々の体力が弱かったら、病原菌やウイルスに負けます。


体温を上げる方法は食事にショウガを取り入れるなど、いくつか紹介してきましたね。
最近は体温が低い方が多いそうですね…
生活習慣を変えると、徐々に体も変わってきます。
出来ることから変えていきましょう。


「前の投稿見てないから知らぬ!教えろください!」


という方は、今すぐ公式LINEに登録して 「代謝サポート」と送信してください♪

公式LINEからは、最新クーポン情報をお送りしています。

他にも個人的な相談(リラクゼーションでも中国語でも)、予約も受け付けてます。


公式LINEアカウント → @928ujtgo


今迄長く不調だった方は、少し時間がかかります。
勿論施術を受けたら治ってる!という結果を期待されてる方もいるでしょう。

しかし、急に体の状態が変わるのは、体がついていけません。


施術も同じで、リラクゼーションサロンでは、1回で結果はでません。

(むしろ出ると、無資格医療行為の疑いをかけられる恐れが…)

じっくり体質改善と、自然治癒力強化のお手伝いをしていきます。



自分の体はとても大切ですよ!

NEW

  • 脳洗浄をやってみたいあなたに…「脳洗浄」は、ヘッドスパのこと!

    query_builder 2021/04/10
  • サプリメントの選び方

    query_builder 2021/04/04
  • 自律神経の乱れで起き得る、意外なこと

    query_builder 2021/03/30
  • リンパドレナージュが、服を脱がなくても受けられる!?

    query_builder 2021/03/24
  • サロンが「治せません」と言うのは?医学的根拠や法的根拠が大切な理由

    query_builder 2021/03/21

CATEGORY

ARCHIVE